ROONEY’S Lab(´×`)

あごとかもひとか
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
posted by: スポンサードリンク |


| | - | - | △TOP |
PTハント三昧。
posted by: ROONEY |

このクランはPTハントがちょこちょこあるね(´×`)

基本的に巨人好きが多いみたいで、



誘えば高確率で誰かが捕まる。
このときはなーなと健ちゃんの3人でお散歩(´×`)
人多すぎると全然湧かなくなるし、
難しい狩場だね。

人が多いときは、



TIQでEXPウマウマ(´×`*)

時間があれば、



ボス叩きたい願望を満たしにラス城へ(´×`*)
Dropがアレだとはいえ、
大人数でわーわーやれる狩場って少ないからね。
そのあたり考えるといい狩場だと思うw

おれとかほっといたら、
ひたすら54Fに通い詰めになっちゃうから、
いい味付けになってるかな〜。

そういう意味では、
飽きずに続けるコツは、
クラハンとかに顔を出すことだと思うねw

つか、なんできゃああああつってんだろw
まったく覚えてないわw



【おまけ】



黒猫は見たっ(´×`;)

| 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | △TOP |
2010案山子納め。
posted by: ROONEY |

案山子で遊べるのも今年はこれで最後。

つーことで、



しゅわーっ。



しゅわーっ。しゅわーっ。

満足です(´×`*)
狩りがはかどるんだよね、この変身。
なんでだろw
リズムかなw

どうせメンテで消えちゃうから、
惜しみつつも、



それっぽいところにお供えしておしまい(´×`)



【おまけ】



パイの一気食い(´×`*)
狩りで1度も使わなかったなw

| 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | △TOP |
ペア〜。
posted by: ROONEY |

この日はみるさんと巨人ペア。



道中、猫で突っ走ってる姿がもうねw
速くていいけど、なんかうけるw

これHPバーなかったら相当見づらいだろうねw

現地では、さすがに猫じゃアレなんで、



ちゃんと変身(´×`)/

って、コボルトわろすwww

みるさんの場合、コボルトでも狩りになりそうだけどねw



あとはこんな感じで結構湧いてたぽ(´×`)v

こうやって湧いた場面の補助魔法どうしよっかな〜って考えててね。
WBは成功率の関係でgemとMPの無駄になりそうだから、
ダークネスやらデイジーズで遊ぶ感じがいいんかな〜(´×`)



まぁ湧いたのがメイジの群れだと近づきたくもないけどねw

イミュかけて、

いってらっしゃーい(´×`)/~

また稼ぎにいきましょw



【おまけ】



やっぱ猫うけるw

| 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | △TOP |
黒猫帽子げと。
posted by: ROONEY |

猫欲しいな〜

とか言いながら、
買うそぶりも見せず普通に狩りばっかしてたせいか、
気づいた頃には値上がりしとったw

buy 8黒猫 13m wis plz

とか何回流してもまったくダメぽ(´×`)

唯一届いたのが、

λ:昨日なら買えたのにねw

などというふれぽんからの切ないwisのみw

ちくしょー!14mは高すぎる!



そうだ、自作をしよう(´×`)/

つーことで、
せっせこせっせこ



子供運びであります。
これがまたしんどいんだよね〜。
でも、猫のため!仕方がない!

おれの白い子はどこ〜⊂ニ( ´×`)⊃ブーン

同時にクラチャでもわーきゃー騒いでたおかげ?で、



はい、神出現。
買います!買いますとも!

そうこうしながら、
やっとこさ、



アイテム欄に黒猫いっぱい夢いっぱい。
昔治癒ヘルだらけにしたのを思い出したわ(´×`*)

オリムにお布施を払って、
40+一気にレッツゴー(´×`)/

そして、



こうなって、



こうなった(´×`)v

2匹も出来ちゃったよ!!!

OEなんてまともに成功したことないのにっ。

余った1匹はさっくり里子に出して、
欲しいものもアデナも手に入るという素敵なイベントへと早変わり致しましたとさ(´×`*)

へへ、もうBKなんて卒業だw



【おまけ】



地下アジトにお気に入りの場所が出来ました。クマー!

| 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | △TOP |
買う前に。
posted by: ROONEY |

猫はえーw

とは聞くものの、移動以外ではどうなんだろうか。
つーことで、



試してみることにした(´×`)



にゃーにゃーっ(´×`)

だらだらーっとT-Uしてまわったけど、
まったく問題ないね。
移動は勿論のこと魔法速度もBKと同等かそれ以上って感じだね。
8猫にしよう、そうしよう(´×`*)


あと、誘われてペアハントへ。



よろしく(´×`)/
つか、混みすぎ(´×`;)

狩場変更。



心臓よこせっ(´×`*)

まぁそう簡単に出ないわなw
びーとまん強いなーw
イミュすらせずにヒールだけっつーかちょーサボったわw

またいきましょ(´×`)/

| 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | △TOP |
かぼかぼ。
posted by: ROONEY |
 

今年もかぼちゃの季節がやってきました。
個人的にはかかしよりも、



こっちのかぼちゃのが好きなんだよね〜。
装備の関係上、無理なんかな(´×`)

イベント内容はまったりダラダラ。
昨年までのような狩りをするイベントじゃなくて、



ひたすら子供を誘導して、



かごをもらって、中身をOEしてね^-^

的な。

かごの中身はランダムで、
かぼちゃ関連の武器防具に猫帽子と魔女帽子、
それと3段階加速のパイだーね。

移動がBKよりも早い猫と、
魔法が70変身よりも?早い魔女。

ちょっとやりすぎじゃねw
8にしなけりゃ残せないとはいえ、
高性能すぎるよねw

個人的な目標として、
T-U狩りを満喫するために、
猫を手に入れようと思いますw

魔女は気が向いたらねw



【おまけ】



木陰でおびえる子供を覗き込む家出少年の図w
| 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | △TOP |
BW焼きHD。
posted by: ROONEY |

全茶を見ていて気になった。

「BW」「焼き」「HD」

知らない単語だ(´×`;)
「HD」はハーディン確定で、

BW?焼き?

なんぞや(´×`)

つーことで、
げいしゃと愉快な仲間たちで遊んできました。



そわそわ(´×`*)

とりあえず、
勢いに任せて全部踏んでうおおおおっていう時代じゃないことは分かったわw
この後はあっさり追い返されますた(つ×`)

INTがたりなーい⊂ニ( ´×`)⊃ブーン


悔しいのでクラハンに着いて行ってみた。



これだけwizがいれば十分だろう!

そ〜れ、



焼け〜!焼くのじゃ〜!

NBありがたや(´×`*)

そんなんしてたら、



バフォだよ!
ここで見たのは初めてだw

しかも、



こんなんまで出てきたw
よく人様のブログで拝見してたけど、
攻撃してくるとかそういうのではないんだねw

まぁ壁閉じちゃうから、
あんま堪能出来なかったけどw

とりあえず冒頭の単語3つは理解したわw
またひとつ賢くなったね(´×`*)



【おまけ】



焼かれHD(´×`*)

| 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | △TOP |
懲りずに。
posted by: ROONEY |

ひっそりこっそりリネ再開しました(´×`*)

SSの日時確認したら、
3月までしかないから多分7ヶ月ぶりとかだね〜。

狩場も装備も流行り廃りがあるみたいだし、
色々探りながら遊んでいこう(´×`)

とりあえず、



T-Uは相変わらず楽しかったw



【おまけ】



宜しくお願いします〜。

| 23:03 | comments(4) | trackbacks(0) | △TOP |
お買い物。
posted by: ROONEY |

最近のリネはイベントだのなんだので忙しいね。
新武器・防具も追加されてて、もういったい何がなんやら。

でだ。
おれは基本的に相場が落ち着くまでじっくり待つってスタンスなんだけど、
突如ククルカンマスクのプレゼンがw



わざわざ『重さ:5』とかうけるw
そりゃ軽ければ軽いだけいいつったのはおれだけどさw

そこまで薦めるなら買おうともっ!

話の流れで、



さっきゅんも一緒にw
一気にMPR上がっちゃったなw

つか、T-U好きを公言していながら今までさきゅなしだったのがありえんのかw

まぁこれで一般wizに近づいたね(´×`)v



【おまけ】



さっきゅんはエルダーになりました(´×`*)

| 22:08 | comments(1) | trackbacks(0) | △TOP |
りげ日記 その7
posted by: ROONEY |

だいたいひと月くらいかな〜。



シリだと縁の無いような狩場とか、



あちらこちら連れて行ってもらったり、
勝手に一人で特攻したりと、



忘れてた楽しみ方ってのを再認識したような気がするわw



きもい体験も出来たしね。


そんなこんなで、



Lv48達成(´×`)v

これで一段落かな〜。
思ったより頑張れたことにちょっと驚いた。

ここらへんで、ひとまずりげの旅終了でございます。
お世話になった方々どうもありがとう(´×`*)
また何かあったらよろしくw


で、

借金も返さずに、



シリに戻ってこんなんやってるわw

やっぱwizが楽しいねw



【おまけ】



変身時間のチェックとか色々鈍ってるくさいw
いつか死ぬな、これはw

| 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | △TOP |
このblog内の検索
このページの先頭へ